烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

痕跡を探る旅(その三)

何かから逃げ出したい時の自己逃避企画『痕跡を探る旅』、今回のターゲットはこちら!解説すると『Googleウェブ全体で調べた“の庵”の40〜』という中途半端な物です。○○の庵ってだけで30000件も見つかるもんですね。“庵”だけだともっと行くんだろうなぁ。*1
で、今日取り上げるのは雨谷の庵です。“雨谷”で“あまだに”と読ますそうで。1999年から始まっている雑記テキストサイトで現在410ものコンテンツが^^;競馬関連が近年多くなっているみたいですね。その数に少し圧倒されている烏鹿なのでしたぁ〜〜(今日のわんこ風)

*1:結果:30倍になりました。100万件達成(違)