烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

痕跡を巡る旅(その四)

なんか面白いキーワードが入っていたので今日はそれで*1。解説すると「Yahoo!による“キムタク プライド あめ”」というもの。キムタクとプライドが繋がるのはわかるけど、なんで『あめ』がつくのかがわからない^^;昨日のドラマで飴でも出てきたんだろうか?
それは置いておいて、今回紹介するのはid:chenさんの日記『カレンダーがぱらぱらめくれていって いつしか』です。というか....読んでて懐かしくなった(笑)chenさんの通っている学校に12月に潜入した事がありまして。その学校の生徒では無かったのですが、ある友達に誘われましてf^^;えぇ、某『賛美歌に合わせて*2動く』行列にも参加した事もありまして(笑)あの大きな樅ノ木の下でコーラスの賛美歌って結構雰囲気いいんですよねぇ。もう一昔前か....(遠い目)あの人は今何をしているんだろうか....ちゃんと法律関係に行ったんだろうか....