烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

某クイズゲーム(笑)

上のPoeさんのとこの書き込みネタは某"蜂の親分"な会社*1の某クイズゲームについてなんですが(笑)あまりこのゲームについてここで語る事でも無いだろうと思って敬遠してたんですが(笑)
詳しくはQMA←このキーワード先で眺めてください(笑)
クイズゲームのネタ(質問)って数やっていると必ず一巡するんですよね。ネタを考えるのも大変だし、間違えた回答流してしまったらクレーム問題になるし。あまりネタを引きづりたく無い事もあるのかもしれないですが。その点オンラインのネットゲームとしては麻雀のゲームはこれという決まりきった形で配牌してくれるわけでもないので先行きが長くなりそうですけど。東風荘の人気が衰えないのはそういう事もあるからでしょうね。

*1:『イー・アル・カン・フー』とか『けっきょく南極〜』とかの会社。