烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

EXCEL

今更気づいた質問が一つ。なんとなくねぇ^^;とかしか言えない。裏を取れないまま言うのもなんだけど、そこまでしてランキング3位以内に入りたいのか?一応ランキングへリンクを貼っておきますが。
現時点(2004.02.28 AM1:00)の今月のランキング順位として(ユーザ名敬称略)

1.bits-bits11638
2.Gyokuran8384
3.chobi_momo7224
4.auauauaupyon6705
5.auctiondiary2927
となってます。まぁ某滑4?さんのようにポンと7000ptを渡した人もいるしねぇ。質問から回答1が開くまで7時間かかっているので別人かもしれないですね^^;


個人的にはid:chobi_momoさんの回答が気に食わなかったので(失礼!リンク集の提示は二度手間だと思うのですよ)あまった内容が気になり空けちゃいました(爆)どうみてもid:Gyokuranさんの回答はネタでしかないのですが(笑)“EXCEL゛という言葉からあ〜いう発想はダメでしょ(笑)ネタなら関連性をもたせないと。
E: Einstein's
X: Xmas
C: Customer
E: Engineeric
L: Langage
(違約:アインシュタインのクリスマスにおけるカスタムエンジニア用の隠語)とか。でもさ、今回はネタとは限らないグレーゾーンなんだからポイントが発生しない所でやらないと。こっちの回答にもなんだかなぁという感じですか。
ちなみに今回はこの質問に目が行っただけなので他の質問の回答が云々というわけではないので。