烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

単純に考えて下さい。月間回答ランキング上位者へのプレゼント制度は?

これもid:saizさんの質問。150人の中で多かったのが『存在を知らなく』て『あった方がいい』という人、39人。次が『存在を知ってい』て『あった方がいい』という人、32人。折角なんでもう少し見やすくしてみますか。『その他』は無効票とさせて頂きました。

質問×
存在は知っている80人65人
あった方がいい71人74人
まぁ最近の質問でプレゼントに関してとか色々述べてた人もあり*1、それで知った方もいたんじゃないかな〜と思います。あとは『あった方がいい』という人と『無くてもいい』という人がほぼ同数ですね....サンプル数は少ないけど、面白い結果に仕上がってますね。

*1:自分含まずとは言いません