烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

後先考えずに行動して後悔することが多々あります。そのような思いをしたことがある方、あなたがそれから心掛けている事等有りましたら教えてください。

id:frainさんが気にしていた質問です。後先考えずに行動する事、いつもです(苦笑)現在帰宅してから取り上げてきた題材にコメント付けていますが、『なんだよ、この数は』とちょっと辟易していたり^^;真面目にコメント付けずに済ますって事も出来ますけど、質問者が見に来てくださっているというのにふざけるわけにもいかない質問ですし。
こういう日記スタイルの場合であったら書いた時に改めて読んで推敲したり。推敲だけに時間が取られるときにはもう書いた事を全消ししたりなんてざらですけど(笑)行動に関してだと、結局『「もう○○なんてしない」なんて、言わないよ絶対』とかになりそうな自分がそれはそれで怖いんですけどね^^;二の轍は堂々と踏んでいる私がとやかく言えることじゃないですね^^;