烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

美味♪

で、堪能中です(笑)あまりビアマグを使って飲んだ事が無いので結構私的には初に近い体験かも。
普通のコップに注いで飲んだ時とビアマグに注いだ時の違いと言えばまずは注いだ後に出来る泡の木目細かさ。ビアマグの方がかなり木目細かいように思える。それだけ味にまろやかさが加わっているのかなぁ。なんかそれに加えて缶からそのまま口を付けて飲んだ時よりも軽く甘くも感じる。
いつもは缶ビールに口を付けて飲んでいたのだが、これはこれで嵌りそう(笑)いつもは家で一日一本以上の缶ビール(350ml)は飲まないようにしていたのだが、今日は解禁(笑)ほんとこれだけでもうきうきになっている自分に少し驚きつつ、『あぁ、単純だなぁ』と再認識しているとも^^;(笑)