烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

目玉焼き繋がりで

coganさんの日記(id:cogen:20040315#p1)より。いわしにも書いてきたけど、十人十色で舌様々なわけですから食べ方も一通りでは無いはず。そこで食い方のこだわり方が出てくるわけですな。
ついでなんでcoganさんの提示した食べ物の自分なりの食べ方を(笑)

  • コロッケ:ソース(アツアツだったら塩でもいいよね^^)
  • トマト:かけない or ドレッシング
  • 牡蠣フライ:タルタルソース or レモン汁
  • あじフライ:醤油
  • サーモンフライ:タルタルソース or 醤油
  • 天ぷら:テンツユ
  • ゆで卵:塩 or マヨネーズ
  • 豚カツ:ソース(出来れば辛口+粒マスタード or 辛子)
  • 刺身:醤油(+わさび or 生姜)<-食べる魚によっても違う

(以下、追加)

  • 豆腐:醤油+葱+生姜(出来れば出汁醤油がいい)
  • 納豆:備え付けの醤油(辛子は入れない)
  • コーヒー:無糖ブラック
  • 食パン:6枚切りor8枚切り(所変われば切り方も変わるそうなんで^^;)

とりあえずこんな所で。なんだかんだ言ってこだわってるじゃん、自分(笑)