烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ずばり!トマトは好きですか?

私の中でも好みが分かれるこのトマト。ちょっと書き出すと
カゴメのトマトジュース:よく飲んでいる(特に飲み会の後とか(笑))
一番いいのは250ml缶のもの。カゴメでもペットボトルのはなんかおいしくない。
・プチトマト:身体の状態による。あまり食べたくない。
・普通のトマト:結構あっさり頂ける。
という感じでしょうか。id:sommeilさんの日記でも色々意見が飛び交っているようですが、トマトジュースは岡山の桃太郎という品種のジュースがピカイチだそうです。まだ試した事がないので伝聞と言う形で申し訳無いのですが^^;といっても味なんて人それぞれ変わりますから一概に言えないんだけどね(笑)