烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

http://www.y-adagio.com/ にはW3Cの各種勧告などの、日本規格協会などによる邦訳が掲載されているのですが、ここって個人サイトですよね? なぜ、これほど膨大な情報が集まっているのでしょうか? 例によって参考文書の提示を希望します。私見を述べたい方は、まずご自分でサイトを作って、そちらに意見を書いたものをご紹介ください。

私見ではありますが、回答する気はないけどここ見た人への一次検索として(笑)
どうやらこのサイトの管理人はそういった規格団体に直接関わっているメンバーの方のようですね。JTC1/SC34 Japanの序章によるとそのサイトの管理人はJTC1/SC34 Japanの主査みたいですし。だから“情報が集められた”というか、“情報を生成して自ら提示している”所とみていいようですね。
一応これが私が質問を見てそのサイトを見ての回答ですね。