烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

尾崎豊トリビュートアルバム『BLUE』

ちょっと気になったので買っちゃいました。そのちょっとというのはCoccoの『ダンスホール』と槇原敬之の『Forget-me-not』。
てか、槇原と福山に惹かれてCD買ってる事が多いな^^;こないだの村上ポンタの30周年アルバムも買っちゃったし(笑)



と歌っている人を見ると、ミスチル橘いずみ175R、そしてウタダまで^^;尾崎が亡くなった頃って高校生か....その頃よく聞いていたのが爆風スランプだったっけ^^;尾崎って今更のように聞いてもいい曲多いね。カバーする人が多いのも納得できる。
今思い返すとよく行ったカラオケで尾崎を歌ってた奴もいたっけ。大体歌ってたのが15の夜だったかな。


なんてしみじみ昔を思いだしてしまった。