烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

相変わらず....

どこか抜けてるんですね<あの彼
どうやら故松田新平氏のネット上で書かれた代物を残す記念サイトなる物を作りたいと言い出しているらしい。
あれだけ多方面に影響を残した人だ、それを残す意図はわからんでもない。
色々と故松田氏の文章を見た事あるけど、勿論文面全部って事になるんだよな。
『他の人が書いたメールを松田氏が晒した上で返事を残した、その文面自体』もだよな?
勿論その元メールを書いた人の了解を取るんですよね?
了解得ないまま公開って事になるとmasaomixさんよ、あなたがその人を再び晒す事になるんだよ?


聡明なあなたの事ですからこんな簡単な事、わかっていらっしゃるとは思いますけどね♪


でも....誰がどう彼*1を「はてなの良心」とかほざいているのか....(苦笑)
なんか故hideに今でもくっ付いて生きている人達みたいな行動だよな....^^;

*1:≠松田氏