烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

黄金週間結果

・映画1本『ホーンテッド・マンション
エディ・マーフィ効果で余計な恐さが無くなってる。ホラーファンには物足りないんじゃないかな?そういや、珍しく*1パンフレット買い忘れているし^^;
・スポーツ・ジムに行く事にしました。
ちょっと運動不足ですぐ傷む身体になりつつあるので改善の為に通う事にした。平日でも24時までやっている所&温泉あり♪なんで仕事帰りでも行こうかな〜なんて画策していたり。画策止まりで終わらないようにしないとf^^;
・依存度の方
捗りませんでした^^;申し訳ない....面目ない....
・万歩計
ちょっと西の方から相方が来ていたんで色々連れて行ってたんでf^^;4日間で7万近くか....多分もう少し多目のような気がする(笑)元町・台場・新宿・月島・新橋・横浜にいた人にはニアミスしたかもねぇ^^;;;;;

*1:ここ近年は映画館で見た映画のパンフは買うようにしていたので。