烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

精神年齢鑑定(via id:frainその他諸々(笑))

昔にやった事あったなぁ〜と思いつつやってみた。

鑑定結果
実際の年齢との差1x歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度48%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度56%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎/久本雅美/黒柳徹子/星一徹/ちびまる子ちゃん

星一徹きたっ!『ランナーに当たりそうで当たらない送球』でも教えてもらえるんだろうか?(わくわく)
てか判定結果からしても私は『隠居』の身が染み付いているらしい(苦笑)