烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今年は暦の関係で大型GWです。このGW中に貴方が出向いたところで「はてな」を通じて自慢したいことを教えてください。例:全部仕事だったが新宿●●通りを車が一台も通ってない瞬間に出くわした・・・。(後略)

alpinixさんの質問です。この中で不思議がっていた「人気の無い丸の内」ですが、私も見た事あるんですよ(笑)まぁ時期はちょっと違うんですけど。というか、幕張メッセも土日に行けば少し離れるとガラ〜〜ンとしててそれはそれで面白かったですけど。
あと、秋葉原はここぞとばかり地方から出てくる人もいるので混み合っていると思います。色んな場所で(笑)まぁ、同人誌関連のイベントもあったようですし(以後自粛)
というわけで自慢できる事ですか....“ひとりもんじゃ”を敢行した事ですかね?(苦笑)ちゃんと土手を作ったし、ちゃんと味付けしたし....いいんだもん、ひとりでもできるんだもん!(笑)