烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

(仕事が)この調子で行けば

明日、はてなのオフに参加できそうです。東京メトロ沿線ウォーキングオフに参加される方、宜しくです。ほんとid:crowdeer:00000001のような感じ*1ですので^^;本決まりは22時位になるかな。まぁ決定次第で幹事にメールしてここで表明しますけど。
オフってかなり久々だし*2はてなでの人は全く会った事ないしなぁ....端から見ていると緊張していないように振舞っているかもしれませんが、かなりの緊張持ちなんでいぢめないでくださいまし(笑) *3

追記
渡瀬(id:yasai)殿:参加出来そうなんでします。いぢめないでください....(違)

*1:似顔絵は気にしないで下さい(笑) 

*2:はてな以外のオフには7年前から何かしらで参加してたり。最後は3年前かな?

*3:ここで一番恐れているのは知り合いに会う事だったり(苦笑)