烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おとなり日記要望のっかり

高森太郎さんの日記(id:TakamoriTarou:20040521#p3)より。実はbookグループ*1にちょっと興味あって覗いた時に流れ着いて読ませて貰ったページでもある(笑)

だけど……その、表示なんですが……できたら、リファラリンク元と同じクラスになっているのですが……ほんとうにできましたらでいいんですけど、なにか、otonariとか何でもいいので、別のクラスにしていただけたらうれしーな〜とか思うのですが……と、ぼそり。

表示の形式を一部使い回ししているからでしょうか、今のクラスは"refererlist"となっています。これは"リンク元表示"のクラスと同じです。これを別で持てるようになると、それぞれで定型を整えられて便利と言えば便利ですね。
この要望にのっかりで、この"「おとなり日記表示」自体のモジュール化"を提案したいと思います。サイドバーに入れたり一層便利にはあると思うのですが....^^;はてなダイアリーへの要望としてスタッフの方に投げたいと思います。>id:hatenadiary殿