烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ゆるオフ終えて。

帰って即寝してました^^;
昨日の日記に付記していますが、万歩計の結果は23879歩(笑)
それだけ歩いた上で昼から呑み(笑)カラオケで歌いまた呑み(笑)
いい息抜きになりました^^
あと、メンバーの方々、幹事の渡瀬殿には迷惑かけたんじゃないかな〜という事で
お詫び申し上げます。こんな奴ですが機会があればまた宜しくお願いしますm(_ _)m


P.S.IDは分かりやすい&インパクトありの方がこういう時って覚えられて得ですね(笑)
さて、何人の方が私の顔を覚えているか....(苦笑)
ちなみにカラオケで歌った歌については、この日記内に言及している事もあった奴ばかりでした。なんてね(笑)あ〜、「敬称略」をちゃんと歌えるように活舌よくしないと....あの歌、THE BOOMで好きなんだけどなぁ....*1

*1:ちなみに他では「風になりたい」「雪虫」「月さえも眠る夜」「過食症の君と拒食症の僕」あぁっ、歌っておけばよかった!<過食症