烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなユーザー情報の表示追加

この度、人力検索サイトはてなにおいて「はてなユーザー情報」の表示に"平均支払いポイント"と"平均受取りポイント"の表示が追加されています。*1まぁ見てもらった方が早いので私のでもリンクしておきます。今までは「〜〜さんの質問・回答履歴」の横は普通に支払い率と受取り率があるだけでした。ある種の評価項目を追加したと考えればいいでしょう、普通の回答者相手では。
そこまで評価をあげたいと思う人はいないとは思いますが、現状では自作自演で平均受取りポイントを上げる事は可能だと思います。一気に数千ポイントを質問/回答という形式で譲渡しまくればいいんですから。でもこういう行動はちゃんと見ている人がいるのでなんとかなるでしょうと考えています。


とはいえ、はてなダイアリー日記上だけでなく、人力検索サイトはてな内でアナウンスはするべきだと思うんですけど....^^;>id:hatenadiary殿 先日の質問キーワードの件*2もですけど....いそがしそうなんで強く言うつもりはありませんけど。

*1:myはてなではまだ実装されていないんですね。

*2:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040521#1085141820