烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

久々に

熱く長いコメント書いてたからかなり眠いです(苦笑)

規約を皆がきちんと読んで利用しているとは限らないわけです。たまにスタッフ日記*1からこの庵まで見に来ている方がいらしているようで。その中にもしスタッフの方が見て下さっているのなら是非昨日*2のコメントについて考えてみて下さい。勿論スタッフでない方も。
人が増えた分、その人達を制約する必要もあるはずです(本当は無い方が望ましく、各人の自由な振る舞いによるものに依存した形がいいと思います。しかし、人力検索サイトはてなの性質上、多重idについてはきちんと対策して欲しいです。)



ちなみに、この発端はid:crowdeer:20040526#p2で取り上げた人力検索サイトはてなにおける1つの質問からでした。



(今日の一仕事終えた後でもう少し深く掘り下げてみようと思います。尚、今日に限りコメントはid匿名OKにしますので思う事があれば寄せて頂けると凄く嬉しいです。)