烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

そのものとC2

今日は朝からコカ・コーラコカ・コーラC2を飲み比べているんだけど(笑)


私の舌では『コカ・コーラの方が味が濃い』としかわからんですな^^;C2は多少さっぱりしていますね。
飲み比べといっても両者を飲む間に口を濯いでとか、口に入れるのはほんの少しとかちゃんとしていないので厳密な意味での飲み比べではないんだけど^^;
今回はコカ・コーラライト(まだ売ってるのか?)やダイエット・コーク(こちらもまだあるのか?)やバニラ・コーラ(味の違いは歴然)は手に入らなかったので含めていません。
ここでC2C2と書いてるけど、私にとってはSDカードに関係するC2が先に頭に浮かんでくるんだけど(鍵)


P.S.
id:iasnaさんの所*1でC2の感想@はてなをリンクしているみたいです。コカ・コーラC2についてその評判を知りたい人はiasnaさんの所へ行ってみて下さい〜。