烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ぬ?

なにやらid:Mattyan氏からリファが.....「キモい性癖出し」ですか....う〜〜〜ん.....特にこれという物はないしなぁ....「ラブ&ピース」でと振られていますけど、ちょっと今"ピースな愛のバイブスでポジティブな感じ"では無いので申し訳ないですがお断りさせて頂きますm(_ _)m
そもそもどうして私に振ってきたのかが不透明で釈然としなかったのもあったりしますけれど。ネタがネタなだけに触れたくないのもあったりします。で、今一番ある意味ホットな人からでもあるのでうまく書けばそれだけ注目されたりもするんだろうけど、何も無い所からの創造(フィクション)は得意ではないのですよ^^;作りつくって「はい、おまち〜」と文*1を書く事は出来ても、大元のルールでは『ネタ禁止』だそうですし。
もともとの文章力の無さもありますが、"ルール違反をしてまで書く事も無い"と判断した事も付記しておきます。そういう事で折角ですけどごめんなさいm(_ _)mそのバトンは受け取れません。>id:Mattyan

*1:乱文