烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ここんとこ。

本業に追われて人力検索ヲチがままならない(ノ_・。
言い訳3割、本音が5割で後の残りは星屑になって天の川に浮かべておきましたのでそのうち垣間見えるでしょう。根性無くてすぐに消える流れ星、それは多分私の愚痴ですので気になさりませんように。


まぁ、そんな事は置いといて、久々に一時過ぎに家に着いたんですけど、タクシーの運ちゃんの運転が豪快だったり、生"珍走のあんちゃんども"を見たり、口の辺りに虫が飛び込んできたり*1と、まぁそこそこ小ネタにならないようなものを体験できました。そうそう、朝からそうなんだけど、右肩が異様に重くてね^^;何かに取り憑かれたかもしれない(苦笑)明日は(というか今日は)朝、シャワー浴びた後に塩でも軽く肩に刷り込んでみようと思っています。それではお休みなさいまし。

*1:えぇ、美味しく....って食べ損ねましたお蔭様でそこまで飢えていませんので^^;