烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

その後。

id:crowdeer:20040624#1088046865のその後ですが....うまく質問者との連携が取れたみたいで安心しました^^なんか二人から感謝されているのが照れくさいのですが(笑)こういう事で繋がる輪というものっていいもんですよね^^


また、いわしなり回答に良質のものが残れば検索サイトに引っかかって他の人にも行き渡る情報源にもなるし、良質の回答が続けばはてな人力検索のイメージも向上するわけで^^
そして情報がある場所に情報は集まってくるから一旦回り始めれば良貨が悪貨を駆逐するのも時間の問題....と言えれば最高なんですけどね^^;まだ悪貨が色々と出回っているみたいですが。


またこういう機会あればいいなぁ....まぁそこまで推薦する人を知っているかどうかが問題になりますけどね(笑)