烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

トリビアの話なんだ?

ルイさんの日記(id:Louis:20040623#p8)より。今更ながら言及(笑)
一青窈の曲をスピード80%で聞くと平井堅に聞こえるというネタが93へぇを取ったとか。
そういうネタなら....『平原綾香を95%で聞くと倉木麻衣に聞こえる』とか『槇原敬之を120%で聞くと杏里に聞こえる』とかあるにはあるけど、こういうのはあれだな、コロンブスの卵なんだろうなぁ。


ちなみに、mp3ファイル、wavファイルを持っている人ならKbMedia Playerで再生速度を変えて聞く事も出来るのでお薦めしておきます。さすがにCDの倍速とかには対応してないみたいなんですけどね^^;