烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

このURLに関連して、誤爆回答の現象と原因の考察。(後略)

Yunyさんの質問。この方、結構考える人みたいなので回答へのコメントと元々提示してある件についての考察に期待してPick Upしてみる。とりあえず帰ってから追記できたらしてみるとしよう。


この人だけに留まらず、人力検索サイトはてなのシステムについて疑問を抱いている人が多くなってきているのはそれはそれでいい傾向だと思っている。今までもユーザとのやり取りの中で実現して下さった事も多い、このはてな。私がこのはてなを気に入って使用しているのはこの対処の早さにも通じる物ではある。ただ、人が多くなると、それだけの要望も出てくる事もあり、そして色んな人がいるわけだからその要望の質もまちまちだと思う。スタッフの皆さん、ふぁいと!そして毎度ながらお疲れ様ですm(_ _)m