烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやおや^^;

先日取り上げたはてなのオフの件ですが、それなりに動き始めようとしているみたい*1です。鉢山町は前に行った事あるので行けなくもないですが、あそこは騒ぐような場所じゃないのは行ってみれば分かると思うんだけど^^;代官山や渋谷に出ればまた話は変わってきますけどね〜。まぁ私自身はオフ自体には参加せずに、オフ参加者(っぽい人)でもヲチしましょうかね(笑)
先に500人アンケートで回答者(サンプル)の過半数以上が関東近郊に住んでいるという結果が出ました*2が、どれくらい集まるんでしょうか。これを仕切るとなると並大抵じゃ務まらないと思うんだけどなぁ^^;やるならやるで「幹事の人、頑張って♪」と声援を送ってあげるだけしか出来なさそうですけどね(笑)


思い出した。前にダイアリー住人が社長等を呼んでオフしようと企画してぽしゃった事ってなんかなかったっけ?胴上げオフがそれだったっけ?ちょっと齧りで読んだだけだから忘れかけているけど^^;
あと、はてなダイアリー日記を見てても思うんだけど、「スタッフに実際会って物申したい」人達が結構いるように思えるから、その人達の暴走も止める責任も持つ事になるんだろうな....幹事さん、本当に大変だ^^;


P.S.
id:jkondo:20040703を見て驚いた。もしかしたら3周年パーティーがはてな側からの提案であるかもしれないのだ。スタッフ主体であれば行ってみようかなぁ....(笑)<随分現金だな^^;@自分