烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

祝はてな三周年

近藤社長夫妻(id:jkondo:20040715&id:reikon:20040715)より。


今日が実質はてな3周年なわけですね。本当におめでとうございます!
最初「アンテナなんてな〜」と思って登録を渋っていたんですけど、ふとした事(人力検索のとある質問)から使い始めてあれよあれよと言ううちに私も一年以上お世話になっている事になるわけだ。早いもんですねぇ。最初、この日記を一月に一度絵を飾ろうと思ってたんですけどね。やはり画力が無いとそういうのもままならないって事を教えられました^^;


さて、土曜のオフ会ですが、現時点では行けそうな予感がします。あくまでも予感であって確定じゃないところに不安定な生活観が滲み出ていると思いますが(苦笑)もし出れた際にはとりあえず壁の花になって皆さんをヲチさせて頂くって事で(笑)


そういや、鳴り物の持込ってありじゃないですよね?その点はどうなんでしょうか?>id:reikonさん
まぁ、ありだとしても壁の花、日陰にてのんびりしているだけですけど(笑)