烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

オフ会を終えて。

壁の花になる事を忘れていました(笑)結構id:kazooo3さんやid:sugioさんと話している時間と、しなもんと戯れている時間が同じ位だった事は内緒です(笑)やはりネット先の人と実際会ってみると面白いものですね^^
参加者の中で一番しなもんに触れていたのは私かもしれない(爆)


ちなみにid:crowdeer:20040717#1090042778で紹介していた写真は針巣 聖さんの日記(id:harris_hijiri:20040717)の文面にある"ツーショット写真"をご覧ください。


オフ会参加者の方へ:
ご自身のダイアリーのリンク元のうち、キーワード「しなもん」で見にきた人がいるなぁと思ったらそのアクセスのうち一人は私です(笑)どうも皆様お疲れ様でした!そしてご迷惑をおかけしました^^;


id:sugioさんへ:
話している最中に聞こえてきた「はてなダイアリーの歌」携帯着メロの主はルイさん(id:Louis)さんのようです。


そういや、「しなもんは携帯の着メロ鳴ると吠えるんですよ」と檀上さん*1(id:danjou)が言ってたけど、上記着メロには反応したんだろうか?ちょっと謎。


ふと思い出した。会場の壁に貼ってあった紙、『ようこそ!id:みんな』の文字の模様にクエスチョンマークが入ってて「うわ〜っ、凝ってるなぁ」という印象を持ったんだけど、あれって入り口の張り紙(id:yukatti:20040717,id:yasai:20040717文中、その他参照)と同じようにid:reikonさんの手書きなんですか?(とリファを送ってみる)


さて、「人力検索サイトはてなへの要望」というキーワードを作りたい!とかのたまってしまったけど、キーワードの説明としてどう書こうか?(笑)この話を要望ライブの最後に社長に提案しようとした時に引きつっていた顔が忘れられません^^;すみませんでした....


クラブの活動報告ですが、どうせならはてな吹奏楽クラブの演奏も聞いてみたいなぁと思ったりするんで、今度オフ会実施のお知らせとかあったら1ヶ月前〜2ヶ月前とかにして欲しいなぁ....なんて。我侭いってすみません^^;

*1:昨日の日記にて誤字がありました。この場を借りて訂正します。失礼しましたm(_ _)m