烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

本日のおやつ

この「おやつ」、昔の時刻の未*1*2から来ている....なんてどうでもいいですね。
こんなのありました〜という事で「カルピスシュー」*3と「抹茶とカルピス」*4。カルピスシューはどうやらそのコンビニでは新しく入った製品らしい。抹茶も最近だけどね。「カルピス」クリームと「カルピス」カスタードがどうハーモニーをかましてくれるのか、ちょっと楽しみでもあります^^まぁ「抹茶とカルピス」は一瞬カキ氷の宇治ミルクを想像してたけど、胃で合成した方がいいかも。何度も飲んでいたら慣れそうな味わいかもしれんけど(笑)
カルピスと言えばこの人という事でかむらさん(id:kamuraco)にリファでも投げとこっと。
カルピスシュー 抹茶とカルピス 500mlPET
さすがにまだJAN記述のとこにイメージが載っていないか(苦笑)


八つまで待てずに食べました(笑)濃厚カルピスですねぇ。「抹茶とカルピス」がほんと薄々に感じましたわ^^;

*1:ひつじ

*2:=八つ時(やつどき)、現在の午後2時。丑刻も八ツ時だが、こちらは午前2時。

*3:JAN:4979657037942

*4:JAN:4901340926417