烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

出かける前に*1。一応普通のはてなで考えられるカテゴリは現在では以上の通りかな?小見出しを貼り付ける(アスタリスクが文の最初に来る行の隣に上記カテゴリを並べる)とカテゴリとして発揮してくれると思う。基本的にカテゴリをつける時はアスタリスクの隣に[(半角大括弧)カテゴリ名(これは好きなものを)](半角大括弧閉じる)です。カテゴリとしてうまく機能していないな〜と思ったらまずこれ→[]大括弧達が全角になっていないか、それを疑って見てください。もしお使いのOSがWindowsであれば一回大括弧のキー*2を押した後でF10と書かれたキーを押してみてください。押した中で大きさが半分になった所で辞めてみて下さい。きちんと選ばれていれば自分が選んだ言葉がカテゴリとして後々そのキーを押した時に整理出来ている筈。それでもうまく出来ないと言うなら勝手にここのをコピーしていって下さい。

*1:今日の夜のお供はシャルトリューズの炭酸割りとハバネロ味のいかあし(笑)EAN:4902181048535。明日の腹具合を気にしていなかったりする。

*2:大体Enterキーの隣にあるかな?