烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ちなみに

上記3つの小見出しに書かれたカテゴリは向かって左のサイドにあるカテゴリ欄にある通り今までここでは使われていないものだったりするわけで^^;今後使うかどうかわからないけど、このまま人力検索Watchをしていくならそれに沿ったカテゴリを用意しとくのも必要かな〜とか思ったり。
まぁなんだかんだカテゴリ欄に書いてないけど増やしているものもなきにしもあらずなんだけど!


そういや誰かがいわしで“カテゴリを増やせ”と言っていましたが、その中で「はてな」カテゴリーを作って欲しい*1、というのはいい案だと思いますがいかがでしょうか?>g:hatena:id:hatena殿 id:hatenadiary殿
システムを組み直さなきゃならないというのはわかりますが、質疑応答/その質問に沿ったいわしでの発言が生の声をまとめるのに楽な方法でもあると思われます。人力検索サイトはてなシステムの更なる発展/機能の充実には利用者の生の声を聞くのが一番かと思われます。一部利用者においてもっとより良いはてなにする為には、と考えて質問を行っている方も居られます。カテゴリ化すれば必ずそのカテゴリを通しての質問になると思われます。皆の声を形にする事がどれだけ難しいか、わかっているつもりでいます。いますが、今後の発展の為、設けてみてはいかがでしょうか?*2

*1:elixirさんのいわしでの発言:http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=9123です。

*2:酔っていて訳分からない文章になっているかもしれません。乱文、失礼致します。