烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

8/16分コメントの返事

まず初めに私の一言が論議を呼んでしまった事をお詫び申し上げます。そして皆様の貴重な時間を割いてコメントを残してくださった事に深く感謝致します。
これらの方々一人一人がはてなダイアリーを活用していらっしゃる事が分かりましたのでリファを出して返答を行ったという連絡としたいと思います。


id:aki73ixさん>“「回答者さんの満足で・・」は「質問者さんの満足で・・」の書き間違い”それならば納得がいきます。*1まさかはてなで頑張っていらっしゃるakiさんがあんな事を書くとは露にも思いませんでしたので。こちらも過剰な反応をしてしまった事、お詫び申し上げます。
id:sasadaさん、id:paffpaffさん、id:usr1さん、id:sommmeilさん、id:saizさん>皆様の貴重なお時間を割いてコメントを残して頂いた事、本当に申し訳御座いませんでした。私の説明不足な点を補ってくださったと思っております。


やはり「言葉の使い方」ってこういう字面でコミュニケーションを取る場では大事だと思います。というか、思い直す事が出来た一日でした。私の身勝手な行動から皆さんを巻き込んでしまってごめんなさいでしたm(_ _)m


そんなこんなでおやすみなさいませ。

*1:akiさんのHPで訂正の確認もさせて頂きました。