烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

フリーセルに隠し面があるのを知っていますか?

mayonakanightさんのアンケートです。あんなもん解けるかっ!(笑)-1面と-2面なんですが、普通に解けたらほんと拍手もんですよ。見て驚いた、というか。ちなみにこの話はWindows95以降に標準で入っている“フリーセル”の話です。こう書かないとWinじゃない人やWin標準で入っていない商用/非商用のフリーセルを想像する人には“?”なわけですよ。こういう意味ではこの質問文じゃ説明不足と言えますね^^;
あと「解けない面」と言われ昔から色んな人を悩ませているのは11982面だそうで。但し、この3つは“裏技”使えば解けるようになるそうですよ*1