烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

css更新

掲示板にて

烏鹿のとこもフォントサイズ最小だと読めないから、フォントサイズを中にしてる。

とあったので対応してみた。628さん、今度からブラウザのフォントサイズ設定最小でも読める大きさの筈ですよん。もしダメなら今まで通りフォントサイズ中でお願いします。というか、今までフォントサイズ中で見てた人、いきなり文字の大きさが大きくなっています^^;その点は申し訳ねっすm(_ _)mてか、指摘されるまでフォントサイズ最小だとあんな細々になるとは思っていなかったもんでね^^;


追記
とりあえずIEのエンジン使っているブラウザでは大丈夫のようですね。Geckoエンジンのは使ってないのでわかりませんけど^^;