烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

直木賞・芥川賞作家の書いた小説を紹介してください。紹介の仕方としては、小説の題名と主人公の職業・身分を紹介してください。出来るだけ単純に書く(教師)のではなく、具体的に書いて(陸の孤島にそびえたつ超進学校に赴任してきた新任教師)ください。また、紹介する小説は受賞作品でなくても構いません。

面白そうな質問を拾ってきました。jujuntaさんのbk1はてなでの質問です。別に直木賞芥川賞を取った作品でなくてもいいらしいのでとことんマニアックな回答でもしてみませんか?(笑)>本好きの方々
回答してきましたけど、マニアックに至りませんでした、あはは(苦笑)ちなみに"拝み屋"、"相撲取り"、"小股潜り"は回答に入れていません。しまったなぁ...と後悔しているのが、職業の無い主人公を選んでしまった事かな^^;まずいまずい。