烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやつクラブ::本日のおやつ

"ぼくのおやつ - ムギムギ"JAN:4901055175261
ぼくのおやつシリーズよりポップコーンの亜種です。ポップコーンといっても塩味じゃなくてなんか甘ったるいのがかかっているようなポップコーンね。あれの名前もポップコーンでいいんだよな?どうだったっけな?まぁいいか。その麦版。それを仕事場に置いてあるマグカップに入れて牛乳を上からかけたものを食しています。かなり甘ったるいんですけど!というか、牛乳は紙パックの四角い奴で鋏にて角っこを切った時に牛乳が溢れてキーボードにかかったんですけど!私の仕事場のキーボードは象が乗っても壊れなかったり、基板面との間に一枚プラスチックが入っているので牛乳はキーボード基板に触れる事はなかったのでありました^O^ま、そういうわけであまあまです。