烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

属性"日記"memo

今日までのを載せてみる。これからは毎週土曜更新予定。
08/29(Sun) :腹減ったと言ったら芋が来た昼下がり。
09/01(Wed) :いつもよりもだるい。
09/02(The) :今日こそは早く帰ろう(最近朝一番に思う事)
09/03(Fri)a:牛乳を被ったキーボードと共に過ごす日
09/03(Fri)b:咳しても(フロアに)一人。
09/04(Sat)a:目がしょぼしょぼ土曜出勤中
09/04(Sat)b:明日は雨でも散歩に出かけてみよう。
09/05(Sun) :横浜西口〜赤レンガ〜横浜LMT*1(徒歩)
09/06(Mon) :1l以上のPBを買いそびれて麦茶作れず。落胆。
09/07(Tue)a:一日遅れの筋肉痛に悩まされる。老いたな、自分。
09/07(Tue)b未明:自分の?Dの見た目を変えてみた。
09/08(Wed)a:今日も今日とて朝から眠い。
09/08(Wed)b:同業他社との飲み会。かなり緊張中。
09/09(Thu)a:ただ、眠い。体調というか体のバランスが崩れたか?
09/09(Thu)b:今週も土曜は仕事。予測は当ったが何かもやもや。
09/10(Fri)a:眠い。けどこれからフットサルもどきに狩り出される。
09/10(Fri)b:昨日手に入らなかった甘栗を栗鼠のように頬張る。