烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

"日記" 09/11a〜09/17b

9/11a:本日よりここを土曜に纏めて?Dに掲載する事にした。
9/11b:急に耳鳴りがしたので掃除したら髪の毛が出てきた昼。
9/11c:またしても一人。暗いよー狭いよー恐いよー
9/12:ソフトクリームが美味でした。
9/13a:腸に変調。初ソルマック胃腸液。二日酔いにアラズ。
9/13b:買置きの麦茶パックが無くなる。サラバまた会う日まで。
9/13c:"読書中"を見てて読みたい衝動に駆られる。文庫まで我慢。
9/14a:抹茶と玄米薫る生茶、思っていたより美味。
9/14b:腰筋肉痛、眼しょぼしょぼ、腹減った、頭の中空っぽ。
9/15a:X端末から蹴られる。嵐の予感?
9/15b:しょうも無い事を思い出し、肝心な事を忘れる。
9/16a:ひよこ歩きの夢を見てこむら返り起して目覚めた朝。
9/16b:先輩から"R25"が支給される。
9/17a:スリザーリンク1を20日目で終了。
9/17b:初対面の人とマンツーマンで会う機会が多い日だった。