烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

という事でただいまです

帰ってまいりました。上の文は城が崎海岸の岩場の上で書いたもの。断崖絶壁からの書き込みでした。いやー、吸い込まれるようにふらふらいきそうでした。周りに友人達がいなかったらどうなっていたことやら。
早い話、友人達と熱海の方へ遊びに行ったのですがあの放送局は凄いですね〜、FM熱海湯河原(周波数79.6MHz)。かなりタイトロープの上で勝負している局だと思いました。降水確率が0%なのに傘指数が30で「折りたたみ傘があるといい」とか。素人にはお薦めできない事をしでかしそうでほんと素敵でした。熱海・湯河原方面に行かれる方は是非この局の放送を聞いてみてください。かなりお薦めです。あと、その局を聞いていて9/22に出るSGK*1の1st Albumは買いである事が判明。放送で聞けたのは2曲目の「プリティ・リベンジ」。視聴できないのが残念。実力派の3人が結集してSGKが成り立っているみたいなんだけど、その文句に偽りがないのか本当に聞いてみたくなったんよ。とりあえず忘れないうちにメモという事で。