烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

無料占い!(今日から一週間)

id:gotanda6さん(どうやら本職が占い師らしい)がはてなアンテナ百傑入りした記念に無料で占いをしてくれるとの事。

はてな百傑入りを記念して何かやろうと思っていたのですが、僕の占い師という職業(これホント)を活かして、無料診断をやることにします。

適当なネット占いではなくって、プロが診断する本格的な奴です。

診断希望者は悩みなど、診断してもらいたい内容を自分の日記に書いてここにトラックバック、リファをください。僕の専門は四柱推命なので、占うには生年月日が必要です。個人情報を晒したくないという人は、生年月日は左記(サイドバー)のメールアドレスに投げてください。

求職中の方、恋人が出来ないとお嘆きの方。最近ついてない、自分の将来に漠然とした不安がある、ブラピと自分の相性を調べたい、姑との喧嘩が絶えない、トイレが近い……などなど、どんな悩みにもお応えいたします。

これだけ「やります!」と断言して、依頼がぜんぜんこなかったらカッコ悪いので、ここを読んだ方は、「無料占いやってるらしいよ」と自分のサイトでがんがん宣伝してください。お願いします。

とりあえず、期限は今日から1週間。万が一相談が殺到した際は、オモシロイ相談、深刻な相談を優先にします。ではテレゴング、スタートです!

占いは好きなんで占ってもらうとします。
・生年月日:1977/02/27
・診断内容:近々人生の転機を迎える事になりそうなんですが、それはタイミング的に合っていますか?
それではgotanda6さん、お願いします....