烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてな血液型同盟AB型

ここのコメントによく顔を出してくれているぱふさんの日記「太郎犬::おいしくたのしくすこやかに」(id:paffpaff:20040930#p1)より。
というわけで(どういうこっちゃ)このダイアリーのどこかにある筈の100の質問でも答えました&24dの属性に残してありますが海老型です。でもって魚座なんで自給自足型と言えるのではないでしょうか。まぁ生活そのものは自給自足ってわけではないですけど。似非自給自足型と置いておきましょ。
先日、久々に大学の時の友人達と呑んでた時に血液型聞かれてそのリアクションが「やっぱり〜」という声が多かったんですけど、字面で対処している所(例えば“ここ”とか)で知り合った人からはABに見えないという反応がよく返ってきていたんですけどね。リアルな私はばりばりABなんでしょうか?教えては(以下自粛)