烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

オクトーバーフェスト!

10月と言えば収穫祭、オクトーバーフェストですよ!
というわけで横浜赤レンガ倉庫で今日からオクトーバーフェストが始まっています。前夜祭は昨日あったみたいだけど。ドイツビールを飲み、ソーセージをかっ食らってみるのはいかがでしょうか?昨年は雨の振る中行きましたよ*1。ライブとかも行われて結構賑っていました。実はこのニュースを知ったのがついさっきでこれに行こうかどうか迷い中。1時頃から出かけるのでその前に一緒に行きたいという人あればここのコメントに残してくださいな。
この横浜オクトーバーフェスト2004 in 赤レンガ倉庫は10/2〜10/11(祝・月)。横浜オクトーバーフェスト2004 in 赤レンガ倉庫2号館という赤レンガのレストランが催す期間限定メニュー云々のは10/31まで。「赤レンガ倉庫の収穫祭」という事では他に10/9・10に横濱ジャズプロムナードや11/1〜23のワインフェスティバルが行われるらしい。まぁ今日行かなくても10/9・10には足運んでいそうだな。誰も何も言って来なかったら東京方面か鎌倉方面かぶらぶら散歩する予定だったのだが。
追記:無いようでしたので出かけてきます。ではでは♪(追記13:15)

*1:いや、行った時は曇り空で飲み食いしてたら大雨になったのよ