烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

やっぱりおかしいよなぁ

はてなツールバーの話。最近バージョンが上がったんだけど、どうも動作がおかしい。
その中でも一番おかしいのはダイアリーボタンのツリーにある設定を選ぶとconfigさんの日記に飛ぶ点。絶対何かおかしい。とりあえず9日にメールしたんでスタッフからの返事待ち。早くバージョンが上がってくれる事を願ってやまない。
一応飛ばしておきます。>id:hatenadiary殿

(追記)家帰ってから調べたらメールの返事は頂いていました。「再現出来ないからここを調べてみてください」とかそういった話にはお手伝いさせて頂きます。その際には遠慮無くメール飛ばして下さい。>スタッフ殿、開発者殿