烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

あらまぁ。

g:gamma:id:crowdeerこと、“「人力検索サイトはてなへの要望」をなんとなく記録するよ”のお話。“なんとなく”なんで収集日が書かれた日より格段に遅れる事もありますが、それはご愛嬌という事で。
というか、結構思ったより使う人が多くて収集人としてひぃひぃしております。思いつくままにカテゴリつけていってるけどこの度20近くになったのでそろそろまとめ始めます。結構いい意見が多くていいですね。これの収集する替わりに「自分で提案する機会が少し減っている気もしないでもない」わけですけど、それもご愛嬌という事で。まぁ、私ごときが言わなくても言う人は一杯いますし。
という事でカテゴリのまとまり等はもう少しお待ち下さいまし。