烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

のっかり要望

そめいゆさんの日記(id:sommeil:20041028#p1)より。

【同時編集機能が付いたのならば、どこをどの人が編集したのかわかるように色分け機能とか付けたらどうでしょうか】ね?ダメ?>はてなダイアリーへの要望

そめいゆさんの日記のコメントでも書かせて頂いたのですが、この機能は私も考えていました。某所にて同時編集機能を利用させて頂いているんですが、同じ色のままだとわかりにくいんですね。自分でいちいちfontタグを入れるのも面倒くさいんですよね。
編集前のと編集後とで差分取ってその分をタグで囲んで色をつける....と言うは簡単かもしれないですけどかなり厄介ですよねぇ....でも便利だと思うのですが....検討していただけないでしょうか?そういう意味でのっかり「はてなダイアリーへの要望」とさせて頂きます。>id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatenadiary殿