烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなダイアリークラブで成功してる例とあなたが考えるその理由(主観的なものでも)を教えてください(^_^) (後略)

hoikuさんの質問です。ちょっとでしゃばって回答してきました。「はてなダイアリークラブで成功している」回答の中でも書いてきましたが、この表現がなんかぱっとしないんですよねぇ....そもそもキーワードをはてな上で作ってそれが制作意図に沿った形であればそのキーワードを作った事は成功であると言えるだろう。その上で利用者が多い事、そこまで含めて成功と言えるのかどうか。こういうのは識者に振った方がいいのかな。id:yukattiさん、id:sugioさん、id:sasadaさん、id:nobodyさん、id:adramineさん、id:kawabeさん、その点はいかがでしょうか?(勝手にリファを飛ばした事、人選させて頂いた事合わせて申し訳ございません)