烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

先日のリファ飛ばしのまとめに

まず、こちらからの返事が遅くなって申し訳ありません。

先にも書かせて頂いたんですけど、「はてなダイアリークラブの成功・不成功」という表現に少し疑問を抱いたんでちょっと他の人の意見を聞いてみたいという意味で思いつくままにリファを出させて頂きました。貴重なお時間を割いて頂き有難うございました。

で、やはり「一人一人成功の定義が違う」(by kawabeさん)から、「何を基準にするかで変わる」(by nobodyさん)し、「何を満たせば成功かの基準が良くわからない」(by adramineさん)という事で「完全に主観の世界」(by sasadaさん)なんですよね。本当に失礼しました。でもこういうのも共通認識という事でまとまるのかなぁと。

(多分まだ続く)