烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

これはどっちのせいなのか。

今日新しくなったはてなツールバー関連のお話(笑)たまたまgoogle toolbarの入っている環境にはてなツールバーをインストールしてtoolbar付近で右クリックすると表示するtoolbarを選べたりするんですが、それで『google』の表示を選ぶとはてなツールバーが表示され、『はてなツールバー』の表示を選ぶとgoogle toolbarが出たりします(笑)
逆に『google』の横のチェックを外すとはてなツールバーが表示されなくなり、替わりに『はてなツールバー』のチェックを外すとgoogle toolbarが消えます。これは私の環境だけかな?

というか、今までここまで気にした人はいたのかな?でもこれはどっちのせいなんだろうか。

※インストール環境によってこの現象が出たり出なかったり。これはgoogle toolbarを先にインストールして後ではてなツールバーをインストールした際に出ました。Win2000SP4+IE6.0SP1環境にて。