烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

(前略)「はてなダイアリークラブ」の存在を知っていますか?(^_^)(後略)

hoikuさんの質問です。で、回答を眺めてみたけどなんかはてなグループと勘違いしている人が多いと見受けた。はてなダイアリークラブって、結局はてなキーワードだし、参加するだけ*1ならその主旨に賛同できるのであれば変に肩肘貼らずにいればいいかと。まぁ本文中にそのキーワードを書かなければ参加していない事になるんだから。hoikuさんも少しいじわるだな。"キーワードカテゴリ「はてなダイアリークラブ」"ってつければ間違える人も少ないだろうと思ったんだけどね。
そういえば全く関係無いけど『はてな界隈で良くも悪くも人力系がはてなで目立ってきた』とどこかで見た気がする。ここもカテゴライズされるとしたら『人力系』に位置するんだろう。幸いな事に目立ってない、これだけは言える(笑)
思い出した。はてなダイアリークラブ全制覇を企んでいたお嬢さんがいたけど、計画倒れになってしまったのだろうか?(笑)2004.11.28 日本時間22:40頃集計で現在487もあるんだそうな。どこまで到達したのかなぁ。

*1:日記本文内に入れるだけ